DS版ドラクエ6攻略合宿記録

バックナンバー



[先月] [目次] [来月] [日記 最新版] [DS版ドラクエ6完全攻略]

2010年2月1日(月) メインサーバーエラー??

dq6.d-navi.netのサーバー移転は無事に完了しましたが、今日の昼過ぎから今度はメインである「www.d-navi.info」の方がDNSエラーを出すようになってしまいました・・・。
あれー?こっちの方のドメイン設定は全く触れてないのにな・・・。

設定を見直そうにも、管理画面へのアクセスそのものが死んだので、サポートに問い合わせ。
現在対応待ちです・・・。

メインの「www.d-navi.info」も新サーバーに移して、「www.d-navi.info/dq6/」と「dq6.〜」をシンボリックで同期した。
最初からこうすれば良かったな。
ご迷惑をおかけしました。

2010年2月2日(火) 旅行へ行ってきます Byロビン2

私信のような使い方をしてしまって大変恐縮ですが、コンテンツ管理担当のロビン2は、
明日から6日(土)まで国外へ行ってきます。

リンク対応やマップに関する修正は帰国後となりますのでご了承下さい。
SFC版データベースの掲載も、帰国後を予定しております。もうしばらくお待ち下さい。
それまではご不便ではありますが、DS版データベースとDS版変更点を参考にして頂けたらと思います。

その他の修正や裏技小技小ネタの掲載などは別の管理者が行いますのでご安心下さい。

それでは行ってきます!!!



[先月] [目次] [来月] [日記 最新版] [DS版ドラクエ6完全攻略]

情報提供、ご意見、ご感想は→【連絡窓口
Akiary v.0.61